CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『港の側に』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210114101633p:image

なんかもう、ほぼ完成系になりました。

 

奥の街並みがただのシルエットでいいのかと

突っ込まれそうですが

ここはあえてシルエットにしてるんです。

 

だって、今回の主役じゃないから。

 

そんなわけで、昨日と比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210114101633p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210114101840p:image

※左が今回、右が前回

 

正直さほど変化はありませんが

電灯がきれいになったり

その他色々調整といったところでしょうか。

 

椅子の脚を少し暗くしましたが

ここは暗くしない方がよさそう。

 

あとは全体的に彩度を下げます。

 

それでこの絵は完成です。

 

ここまで来ると楽しくなるものですね。

 

そんなわけで、最後まで見届けてください