CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『イロロンモンリー』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200927095534p:image

今日は以前描いたマリリンモンローを

リメイク(着彩など)しました。

 

以前のマリリンモンローの記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

しかし、以前描いたものを

ただ着彩しただけではありません。

 

実は最近試している平面構成風に

描き直してます。

 

実際に比べるとこうなります🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200927095534p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200927094728p:image

 

前回はデッサン調、今回は平面構成調。

 

いい感じで対になってますね。

 

タッチが違うのでお気づきかもですが、

そう、全部描き直しているんです。

 

そんなわけで、リメイクでした。

 

今回はこの辺にしておきます。