CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『悪霊に取り憑かれて』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200727103742p:image

何もしてないのに急に疲れがドッときたり

いいことが起きなかったり

なんか不幸に見舞われたり

なんとなく肩が怠かったり

そんな毎日を送っていたら

もしかすると悪霊に取り憑かれているかもしれません。

 

まぁ最近の僕なんですが

なんか無駄に疲れが溜まる

なぜでしょう。

 

もしかすると悪霊に取り憑かれているかもしれません。

 

ということでそんな絵を壁画調に描きました。

 

こんな絵を描いてしまうということは

やっぱり悪霊に取り憑かれているかもしれません。

 

結論、悪霊に取り憑かれているかもしれません。

 

悪霊に取り憑かれているので

今回はこの辺にしておきます。

 

やっぱり悪霊に取り憑かれているかもしれません。