CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『軍艦』

この傷を覚えているか…?

 

…今怪我した。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816101318p:image

 

はい、

昨日は友人たちと横須賀に行ってました。

 

横須賀といえば海軍基地が有名ですね。

 

ちなみに昨日は三笠公園に訪れました。

 

以下、ギャラリー


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102032j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102028j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102046j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102025j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102043j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102039j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816102436j:image
そんなわけでコロナ禍と炎天下が相継ぎながらも

そんなことはほっといて満喫してました。

 

お陰様で帰った後は疲労がドッときたり

虚無感に苛まれたりしました。

 

ということで昨日のお話ばかり書いてますが

イラストの方の説明ですね。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200816101318p:image

やっぱりこういう複雑なのは

個人的には得意ではありません。

 

なのでそれなりに誤魔化したりして

いかにもそれっぽく見える

そんな工夫を考えながら描いてました。

 

絵だけ見たら普通ですが

写真を見てしまうとなんか味気なく感じます。

 

 

ということで昨日から疲れが溜まってるので

今日はゆっくりします。