CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『おぼん』

8月15日…今年のお盆ももう終わりですね。

 

今年はコロナということもあって

そんなに満喫した気分を

味わえなかった人も多いでしょうが

いかがだったでしょうか。

 

さて、そんなこともあって

今日は『おぼん』を描きました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200815101351p:image

 

ただの駄洒落です。

 

これ、ちゃんと絵なんですけど

床が妙にリアルすぎて

遠くから見たら写真に見えなくないですね。

 

まさに芸術。

 

ということで、

お盆の終わりに『おぼん』を描いた

というテーマでした。