CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『NEET』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200406132951p:image

今日は、家に籠ってPC作業している様子を描きました。

 

いつもと雰囲気が違いますが、

それは今回敢えて黒縁を加えてるからでしょう。

 

タイトルは『NEET』ってしてますが、

そうした方が面白いかなって思ったので

そうしました。

 

今はコロナで大変なことになってるので

ワークスタイルもこのような形がいいと思います。

 

 

さて、今回もなんだかんだで昨日の続きです。

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

神秘の加護を得てから、

今度は自宅に引き籠るようになりました笑

 

加護は、自分の身を守るものです。

 

その加護を身につけたら、

今度は引き籠りたくなる作用が働きました。

 

という設定です。

 

あるいは、

今までのストーリーは

実はこのPCでずっと見てて

全くの架空の設定というようにも

置き換えられなくないです。

 

まぁ、どっちでもいいんですけどね。