CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『チクショォォー!!』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200407125621p:image

チクショォォー!!

 

チクショォォー!!

 

チクショォォー!!

 

チクショォォー!!

 

チクショォォー!!

 

チクショォォー!!

 

 

今日はシュール路線で描いたら〜

シュールでした〜

 

チクショォォー!!

 

 

はい。

 

何とか太夫っぽいのを今回は描いたんですが、

このネタは僕がやっても然程面白くはなく

その何とか太夫がやるから面白いわけですね。

 

ただ、絵にする分にはいいんじゃないでしょうか。

 

今はコロナでパニックになってるから、

こんなときこそ笑って免疫力を高めようとしたいわけです。

 

今回もまた実は昨日のから続いているんですが、

(※昨日の記事です↓↓)

rs-creativegym.hatenadiary.jp

パソコンでエラーが起きまくって

『チクショォォー!!』

って叫んで魂が飛び出しそうになってます。

 

明日は空(カラ)の身体で

はしゃぐ街を歩きにいくのですかね。。

 

僕にもどうなるか分かりません。。