CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『こんなところにもウィルス』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200411121639p:image

胃がキリキリしながらも

やっぱり自分を貫き通すってことで

結局旅(ストーリー)を続けています。

 

これまでのストーリーを纏めると、

 

神秘の加護を得た影響により

引き籠るようになったわけで

そこからやっぱり外歩きたいなと

ゴーストタウンを歩き続けてきた結果

胃や腸がキリキリしてたわけですね。

 

※詳しくはこちらをご覧下さい

 

それでも自分を貫き通して旅を続けて

景色のいいところにたどり着きました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200411122627p:image

ここならウィルスはいないだろうと思ってましたが、

やっぱりいました。

 

どこにも逃げ場はないと悟ってはいましたが

ホントに逃げ場がありませんでした〜。

 

チクショォォー!!

 

ウィルスと共存するしかないと悟っていたから

神秘の加護を手に入れたわけですからね。

 

副作用で引き籠り症を患いましたが。

 

 

そろそろ時空を越えそうかな。。