CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『キリキリ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200409112227p:image

緊張して胃や腸が痛くなるときの感覚を表しました。

 

なんかこんな感じですよね。

 

お腹を抱え込みたくなってキリキリ痛む感触。

 

正直そんな状態になりたい人なんていません。

 

でも、大きな壁にぶち当たるとこうなります。

 

この感覚を何度も繰り返して

人間的に強くなっていけると

最高ですよね。

 

でもやっぱり苦しい。

 

それでも乗り越えなければならない。

 

不安が大きければ大きいほど

将来の期待も大きいと思えれば

乗り越えるのも容易になれそう…かな?