CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『それでも我を貫き通す』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200410131759p:image

自分を貫き通せる人ってカッコいいですよね。

 

どんな状況になっても

“俺はこうだ!俺のやり方でやってやる!”

“俺はこれをやるために存在してる!だからお前たちの理念など知らん!”

ってずっと自分の芯を保てるの

純粋に凄いことです。

 

相当の理想主義者なのかもしれません。

 

芯があって確かにかっこいいんですけど

それでいて結局1人じゃ何も出来なければ

その辺のワガママ言ってる人になりますね。

 

周りに合わせるのが苦手なんでしょう。

 

自分の理念があるからこそ

他の大きな組織の理念に合わせるのが

難しいんでしょう。

 

こういう人は

どうやって信用を構築すればいいんでしょうね。

 

プライドを捨てて大きな組織に入れ

って言っても

結局すぐ抜け出すと思います。

 

というかまずプライドを捨て切れないでしょう。

 

本当に困ったちゃんです。

 

周りにこういう人がいたら、

あなたならどうしますか?

 

そもそも、これがもし自分だとしたら

どうしますか?

 

ということで

コメントを頂けるととても嬉しいです😆