CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『快楽の後には…』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200713104645p:image

楽しいひと時を過ぎたあと

その日はそのままさよならしました。

 

“是非また会いましょう”

 

そう約束を告げて漢はその場を去りました。

 

そして拠点に帰り着いた漢の身体や心境にに

異変が起こり始めます。

 

“あの娘を自分のものにしたい”

 

そう想い始め、

しばらくの間彼女で頭がいっぱいでした。

 

彼女に全てを注ぎたい

そう想うようになった漢は

手元にある如何わしいものを

全て捨て去りました。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、

 

もうこの漢は彼女の虜になりましたね。

 

人を信用しないと言ってたのに笑

 

如何わしいものを捨てたとありますが

言ってしまえば

自慰行為をやめたということです。

 

それくらい彼女に惹かれたようです。

 

さて、次回はどうなるのか

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp