CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『彩りの音色に包まれて』

🔽前回の記事はこちら🔽 

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200712104920p:image

漢はそのままその女性と同じ時間を過ごしました。

 

漢は尋ねました。

何故僕に会いたかったのかと。

 

そしたら彼女は答えました。

“あなたを街中でよく見かけて、雰囲気がとても好みでなんとなく気が合いそうだったから”と。

 

それだけの理由かよ、と漢は思います。

 

しかし普段はあまり人を信用しない故に

人付き合いも得意ではないからなのか、

自分に興味を持ってくれることに

漢は喜びを感じ始めました。

 

漢が何かを発言すれば、

彼女はツボにハマったかのように笑い出し

そのままつられて一緒に笑ったり

ただただ快楽を味わえる時間が過ぎていきました。

 

そして気が付いたら、

あの怪しい者がいなくなっていました。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

 

漢は女性と楽しいひと時を過ごしているようですね。

 

女性が童顔で可愛らしかったり

ツボが浅くて活発な感じであれば

基本的にみんなその女性に虜になります。

 

男の本能というんですか

そういうのを見ると可愛がりたくなります。

 

さて、次回はどう展開していくんでしょうか。

 

楽しみで仕方ありません。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp