CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『亡霊、夜空に消えゆ』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200721105653p:image

何もわからずに幻をいつも愛していた。

 

それに気がついた亡霊は

まるで全てを捨て去るが如く消えました。

 

そして消えた亡霊の中から

漢の抜け殻が出てきました。

 

火の鳥はその亡霊が消えるのを

悲しげな表情を浮かべながら

遠くでただ見つめていました。

 

“残された時間を生きよう、お互いに”

 

火の鳥が囁いていたその言葉が

身体に染み付いたまま

漢の抜け殻は地面に落ちました。

 

 

続きは次回

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、

 

ごめんなさい、まだまだほんの少し続きます。

 

こんな中途半端では終われませんでした。

 

しかし、壮大な物語になりました。

 

いきなり女性にあったりそれに恋したり

そして振られて魂が抜け出したり

だいぶ意味のわからない物語ですね笑

 

なるべく次回で終わらせられるよう

簡潔な絵に仕上げます。

 

なので最後までお付き合いください🙇‍♂️

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp