CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『交差点の真ん中で』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200715105024p:image

約束通り再会した二人。

 

彼女は今日も魅力的でした。

 

以前に会ってからしばらく時間が経って

これまでは夢の中でしか会えなかったけど

今回は本物の彼女、漢の心は踊ります。

 

そうやってまた同じ時間を過ごしているうちに

漢は違和感を感じてきます。

 

そうです、

今まで夢の中でずっと思い通りに接していたから。

 

今回は紛れもなく現実。

 

理想とのギャップを少しずつ感じてくるのでした。

 

それでも幸せの時間であることには

変わりはありませんでした。

 

この快楽の時間が終わるころ

漢は悟っていました。

 

次に会うのは当分先…

もしくはもうないものだと。

 

そして漢はこの日のために

彼女に全てを捧げるために

手元にあった如何わしいものを

全て捨ててきています。

 

“せっかくいい感じになってる。抱きしめたい。”

 

そう思って、彼女に飛びかかりました。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

 

最後、なんかやばいですね笑

 

自慰行為をしなくなって

それから感情が膨らむあまり

全てを女性に捧げようと抱きつこうとしてます。

 

夢の中ではどこまでうまくいったのかわかりません。

 

漢は思うはずです。

会いたいと言ってくれたから

相手も好んでくれているものだと。

 

それを信じて飛びかかります。

 

次回が楽しみですね笑

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp