CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『裸の身体、抜け殻の如し』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200717105841p:image

そして何もかも失った漢は

そのままトボトボと街の中を歩きました。

 

“君がいないと生きられない

死してなお君を探し彷徨うか”

 

そう心で嘆きながら歩いていました。

 

街は騒がしいはずなのに

やけに静かに退屈に感じました。

 

これもまた夢なのかと感じもしましたが

今回は夢とはまた違い

魂が今にも抜け出しそうな

生と死を彷徨う感覚でした。

 

今まで人を信用してこなかったので

余計にそう感じるのでした。

 

“こんな状況になったのは

彼女を紹介したあの怪しい者のせいだ

話に乗らなければこうはならなかった”

 

同時に恨みも抱えていました。

 

しかしあの怪しい者も見つかりません。

 

そして気がついたら漢は崖の上にいました。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、

 

とてつもなく絶望に陥ってますね。

 

一度振られたからってさすがにここまではなりません。

 

まぁあくまでもフィクションですから。

 

次回はどうなるのやら。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp