CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『夢に向かう途中の人』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200714110247p:image

あの女性にあってからは何度も夢に出てきました。

 

夢に出てきた彼女もやはり美しい。

 

しかも夢が故に

自分の理想をそのまま体現される。

 

漢はそれが幸せでした。

 

しかし、やはり夢なので物足りなさも否めません。

 

早く本物に会いたい。

 

そう強く想えば想うほど

夢の中の彼女がだんだん理想の彼女になっていく

そんな毎日が続きました。

 

そしてついに彼女と再会するときがきます。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、

 

彼女に夢中になるあまり

だんだんと理想像が膨らむばかりになってますね。

 

いくら夢の中で会う彼女が理想的でも

結局は夢ですからね。

 

儚いものです。

 

さて、次回は彼女と再開します。

 

夢と現実のギャップをどう感じるのか楽しみですね。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp