CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『夜の光彩』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200711102914p:image

怪しい者の言う通りに、

漢に会いたがっている女性に会いました。

 

その女性はまるで

夜を明るく彩る音色のような女性でした。

 

“あなたに会いたかった”

 

漢は疑問に思います。

何故そんなに会いたかったのかと。

 

彼女は見た目こそ魅力的なので

やはり漢は緊張しますが

本当に会いたがっていたのか疑うべく

彼女に接しました。

 

だって、人を信用しないから。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

 

前回からようやく女性に会いました。

 

女性を描くのはあまり得意ではなくて

個人的にはそんなに魅力的に描けませんでした💦

 

うん、なんか違う。

 

身体付きは色っぽく出来ましたが、

その反面無邪気さがなくなったといえます。

 

そんなことはどうでもよくて

とにかく今回は魅力的な女性にあって

ドキッとするという

そんなシーンでした。

 

🔽next story🔽
rs-creativegym.hatenadiary.jp