CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『君を探し彷徨う亡霊』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200719104745p:image

亡霊となった漢は

空の身体を掴んだまま彷徨い始めました。

 

ただし、亡霊になったところで

どこにも彼女がいません。

 

もちろんあの怪しい者も見つかりません。

 

そのまま彷徨い続けていると

遠くの方で微かな光が見つかりました。

 

あの光はなんだ、

なんとなく呼ばれてる気がするな。

 

亡霊はその光を追うように彷徨い続けました。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

 

今日も亡霊が彷徨いました。

 

亡霊になったところで何も見つからないのに。

 

しかし、後半の光はなんなんでしょうね。

 

今回の絵には光はありませんが、

次回はこの光の正体が明らかになります。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp