CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『都会の漢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200709111404p:image

田舎から越してきて、都会暮らしに慣れた漢がそこにいました。

 

彼は、見た目こそ悪くない、

寧ろ清潔感があって更に印象に残りやすい雰囲気を持っていました。

 

そんな彼ですが

あまり人を信用出来ない性格で

周りにも限られた人しかいませんでした。

 

人を信用出来ないため

色恋沙汰など無縁の漢でした。

 

 

続きはまた明日。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

 

今回は都会に住み慣れたとある漢というテーマで

壁画風に描きました。

 

前置きから何か始まりそうな雰囲気ですが

これからストーリーものを描いていきます。

 

全て壁画風に統一します。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp