CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『甘い香りの誘い』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200710112615p:image

ある日、如何にも怪しい人が彼の元に現れました。

 

そしてこんな言葉を頂きました。

 

“君に会いたがってる女性がいる”と。

 

いきなりそんなこと言われても信用出来ません。

 

一体この者は何者なんでしょうか。

 

彼は人を中々信用しないため

疑いの目を持っていましたが

不思議とその者の空気に包み込まれ

エス以外の言葉を出せませんでした。

 

そしてその女性のビジュアルを教えてもらうと

その女性に興味を覚えました。

 

まさに『甘い香りの誘い』でした。

 

 

ー続きはまた明日。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、

前回の続きです。

 

人をあまり信用出来ない漢が

突然現れた怪しい者から女の子を紹介される

というシーンですね。

 

イラスト的にいかにも怪しい雰囲気漂ってますが

甘い誘いを表現したつもりでいます。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp