CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『不眠ストレス』

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200708070732p:image

アァ…、畜生。

 

参ったなぁ。

 

全く持って寝つけません。

 

何をやっても寝つけません。

 

やっぱりストレスが蓄積しているのでしょうか。

 

ストレスの原因は

やっぱりお金の問題であったり

ビジネスに対するプレッシャーであったり

あとは、気圧の問題?もあるかもしれません。

 

天候もよくならないし

どうやってストレスを発散しましょうか。

 

運動するにしても

天候良くならないどころか

毎日のように強風が吹いてるから

まず運動ができません。

 

てかもう、寝かせろ!

 

それかだれかこのストレスを外すの手伝ってください笑

 

なんかここ最近

ブログの内容がいい加減すぎて申し訳ないんですが

やっぱり心境がよろしくないのかもしれません。

 

身体は充分に休めてても脳が休めてない。

 

どうしたものか。

 

ということでもう一度言いますが

だれかこのストレスを外すの手伝ってください笑

 

 

話が変わりますが

今回はYouTubeにて動画を新しくupしました。

https://youtu.be/Wi1Bn0wn34Ef:id:Rs_BLOG-GYM:20200708130530p:image

 

お手隙の際に閲覧して頂ければと思います😌