CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『交差点で横たわる』

🔽前回の記事はこちら🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200716103341p:image

気がついたら朝になっていました。

 

そして何故か横たわっていました。

 

しかも下着姿で。

 

何があったのかわかりません。

 

そこには1枚の紙切れがありました。

 

“今日はありがとう。とても楽しかった。そして私を好きになってくれて嬉しかった。でもね、私には本当はもっと大切な人がいるの。あなたに会う前からずっと。だからあなたの気持ちに応えられなかったの、ごめんね。でもあなたに会いたかったのは本当だし、あなたのその真っ直ぐな姿勢好きだよ。だけどあなたは私の思う以上に愛しすぎた。なのでこれ以上は応えきれないの。さよなら。”

 

漢は戸惑いました。

 

まるで全てを失ったかのように。

 

 

続きは次回

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、

 

絶望的な展開になりましたね。

 

ここからが本題です。

 

会いたかったというのに実は彼氏がいるとか

どんだけタチの悪い女なんでしょうか。

 

前回は女性に抱きつこうとして終わりました。

 

そしたら朝を迎えてました。

 

その間の出来事が空白になってます。

 

まさにホラーです。

 

🔽next story🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp