CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神秘の守り』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200405130836p:image

ここ最近はずっとコロナ騒動が続いてて

やっぱり感染したくないという想いがあるので

自分だけは神秘的なオーラで護られたい

そんなことをイメージして描きました。

 

そしたらシュールなものが仕上がりました😅

 

 

さて、ここ最近は

実はシリーズ化してるというお話があるわけで

今回もその例に漏れず、昨日の続きです。

 

詳しくはこちらをご覧ください
rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

それが故に、昨日と同じ背景を運用しています。

 

設定では

神秘的な泉に浸かり

そこで光を浴びて

そしたら加護がついた

といった感じです。

 

 

さて、明日はどんな作品に仕上がるかな。