CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『混沌の波』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200331125941p:image

その波は、

まるで全てを闇へ呑み込んでいく

絶望の波。

 

その波に呑まれた者は

生きて帰れない。

 

そう言い伝えられている。

 

 

はい、だいぶ厨二臭い前置きになりました。

 

今回は加工しなかったらこうなります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200331130324p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200331130548p:image

 

 

さて、話は変わりますが

 

ここ最近はコロナ騒動で中々心が落ち着かないと思います。

 

若者からしたら

コロナなんて大したもんじゃないって

思いたくなりますが、

 

昨日のニュースで意識が変わりました。

 

コロナウィルスは

偉大な人を奪っていきました。

 

みんな知ってる人がやられたら

そりゃ騒動になります。

 

いくら偉大な存在になっても、

結局は我々と同じ人間。

 

ただ、多くの人に知られているかどうかで

世間が大きく動く

それだけです。

 

志村けんさんは

別にコロナの恐ろしさを

教えたかったわけではありません。

伝えたかったわけでもありません。

 

でも、今回の騒動で大きく伝わりました。

 

特に何も症状がなくても

コロナウィルスを持ってることもありえる

ということも知りました。

 

だからこそ人と会うときは充分に気をつけなければなりません。

 

日頃のケアも怠ってはいけません。

 

例え仕事がなくなって減給になっても

まずは自分の命を大切にしてください。

そして他人の命も大切にしてください。

 

そして、

今後はこのコロナと共存することになるでしょう。

 

いずれはワクチンが開発されます。

 

それまでは騒動が治まりません。

 

ともにこの騒動を乗り越えていきましょう。