CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『寒暖』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191127220809p:image

最近は急に寒くなったり急に温度が上がって熱くなったりと色々大変ですね。

この時期になると毎回思うんですが、寒いなら寒い、暑いなら暑い、てどっちかはっきりして欲しいです。

それに応じて服装変えなきゃいけないんで。

なかなか面倒です。

 

なのでまぁ、今回は寒暖というテーマで描きましたが、普通に暑いのと寒いのを色で表すだけじゃつまんないんで、またあいつを導入しました。

あいつ→https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/06/30/223201