CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『暗闇に蹲る大漢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200612104653p:image

今回もまた昨日の続きです。

 

昨日あの橋を渡ろうとしたら

やっぱり崩れたようで

そのまま奈落の底に落ちました。

 

昨日の橋

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

ということで井戸の最深部まで進みました。

 

そうすると、あの大漢が蹲っていました。 

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

彼は臭いだの邪魔だの言われ続け

井戸の中に封印されていたようです。

 

井戸に封じ込まれた彼はそのまま臭いを発し続け

いつのまにかゾンビが沢山湧いてくるようになりました

 

井戸の中のあの地獄みたいな世界は

彼の臭いによって作られたのかもしれません。

 

もしくは

元々ゾンビが沢山いて

彼が封印されたことで

より一層地獄のような場所に

生まれ変わったのかもしれません。

 

真意はわかりません。

 

結局井戸の中はホラーステージということになりました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200612110332p:image

 

 

 

これまでの井戸シリーズ

rs-creativegym.hatenadiary.jp

rs-creativegym.hatenadiary.jp

rs-creativegym.hatenadiary.jp