CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『悪臭漂う街』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200613111504p:image

梅雨時期といえばムシムシするしモヤモヤするしで

そういうものを表現しようとしたら

なんか表現がつまらなかったので

あえて悪臭を漂わせました。

 

でも確かに

梅雨時期は降水量が増えるので

下水道などが破裂したりして

そこから悪臭が漏れるなんてことも

ありえない話ではありません。

 

なのでなんだかんだで

今の時期にマッチしたイラストなんじゃないかと思います。

 

この時期はコバエも湧いてくるし

やっぱり嫌な時期です。

 

梅雨時期が好きな人は多分少ないと思う。

 

だから早く明けてほしいです。

 

そしたら夏だ!海だ!しかしコロナだ!

 

はい。

 

今年は海開きもなさそうですね。

 

ということで、この辺にしておきますか。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200613112657p:image