CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『闇の吊橋』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200611110148p:image

さて、今日もまた暗めなイラストになりました。

 

昨日のゾンビのところからさらに奥に進んだら

吊橋がありました。

 

以下、過去記事↓

rs-creativegym.hatenadiary.jp

rs-creativegym.hatenadiary.jp

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

 

ホンマにこの井戸の中どないなってんのってくらい

地下の世界が広いわけですが

この吊橋を渡ればその先に何があるのか

気になるところですね。

 

そもそも

この吊橋は

渡ってら最中に壊れるというギミックであって

そのまま奈落の底へ落ちてしまう

そんなこともあり得るわけです。

 

だって、『闇の吊橋』ですから。

 

結局何があるかわかりません。

 

だから進むんです。

 

死なない程度にね。

 

さて、明日はどんな作品になるかな。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200611111529p:image