CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『地震と大嵐と隕石と』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200703111930p:image

最近もまた妙に自然災害が起きてますね。

 

ずっと風が台風並みに強かったり、

地震も頻繁に起きたり、

しまいには火球が空を飛んだりと。。

 

まるでフィクションの世界のようです。

 

近年はコロナウイルス騒動もあって

中々カオスな状況になってますが

これ以上災害が大きくなってもおかしくはなさそうです。

 

台風と巨大地震と隕石が同時に起きたら、、

地球はどうなるんでしょうかね。。。

 

少なくとも死者がたくさん出そうです。

 

そんなの、

フィクションでしか起きないでほしいです。

 

ということで今回は

最近の自然状況を描きました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200703111930p:image