CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『霧の都』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200702104437p:image

今日は霧が発生しやすい街を描きました。

 

街と言えど、絵的には水辺なので

舞台といった方が正解かもしれません。

 

霧の街…日本では北海道の釧路が有名ですね。

 

なので今回のイラストは釧路を参考にしました。

 

釧路について詳しくはこちら🔽

https://hokkaidofan.com/kushiro_kiri/

 

釧路は行ったことありませんが

行ってみたい場所でもあります。

 

霧が発生しやすいことから

“日本のロンドン”呼ばわりされてるらしいし

かの有名な釧路湿原を見てみたい。

 

ロンドンも霧が発生しやすいらしいですね。

 

ということで今回はこの辺にしておきます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200702110648p:image