CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『風が吹いておる』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200701102407p:image

僕が住んでるところでは

昨日から風がずっと吹いてます。

 

それも嵐じゃないんかってレベルです。

 

プチ台風みたいです。

 

それが今もずっと吹いてます。

 

そんなわけで今日はどシンプルに

風が吹いてるイラストにしました。

 

 

さて、7月に入りました。

 

風の如く7月になった気がします。

 

コロナウイルス感染者も徐々に増えてきていますが

感染しないよう、予防はしっかりしましょう。

 

それでも緊急事態宣言前と比べたら

感染スピードは落ち着いてるとは思います🤔