CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『深海に眠る龍』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200418133901p:image

外界で天災が起きて

それが深海にも伝わったのか

深海の龍が今、怒りにより目を覚ます!

 

 

最近は厨二臭い内容ばかりですが

別に気にしなくていいです。

 

さて、現実の今日はですね、

めっちゃ大雨が降ってます。

 

雨が降りすぎて洪水警報が出ました。

 

これもまたコロナウイルスの仕業なんでしょうか。

 

まさに自然の怒りですね。

 

 

ちなみにこの龍は、

海から出るときに大雨を降らします。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200418134748p:image

なんだかんだで天候を操ることができます。

 

操るといえど、大雨を降らすことしかできませんが。