CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『海の壁画』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200817101538p:image

今日のイラストは

普段から描いたことありそうな絵になりましたが、

実は今回は絵を描く様子を動画キャプチャしてました。

 

その動画を編集してYouTubeにあげる予定です。

 

とはいえ、

動画をキャプチャしながら絵を描いていたら

途中でアプリが落ちるというハプニングが起きて

大惨事でした。

 

そんな感じで描いてました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200817101538p:image

今改めて思うと

海の色がとても綺麗ですね。

 

そして背景に黄色を入れたから

余計美しく見えます。

 

自分で言うのもなんですが、

綺麗な色で描くことができました。

 

そんな感じで、今回はこの辺にしときます。