CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『街』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200509134755p:image

今日はどこにでもありそうな街を描きました。

 

ビルがただの直方体なので

手抜き感は否めませんが

そのかわりいつも入れない黒縁を入れて

少しレトロな雰囲気を出そうとしたら

より一層手抜き感が増しました😅

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200509134819p:image

 

なんで今回はこんな街を描いてるかって

まぁアレですよ、

最近はコロナで外出自粛を余儀なくされて

街へ行けない日々が続いてるわけです。

 

そんな中でちょっと以前の街並を思い返してみよう

というのが今回のテーマの一つです。

 

いつのまにかこの街に

丸め込まれるのはだれ?

くだらなかったあの頃に

戻りたい?戻りたくない?

 

といった感じですね笑

 

また、イラストの手抜き感は否めませんが

これがもしかすると

どこかで素材として使われることも

あるかもしれないじゃないですか。

 

使い方や見方にによっては

味が出ることもあるわけです。

 

どうすればこの素材が味になるか

一緒に考えてみませんか?

 

ということで今回はこんな感じにしておきます。