CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『如何わしい空間』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200616110040p:image

今回は一見アウトにも見られるイラストにしました。

 

厳密には、

過去のイラストを素材にして配置しただけという

これまた手抜きなことをしました。

 

いくら手抜きでも

なんかシュールなものにしたいということで

これらを利用したわけです。

 🔽🔽🔽

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

 

配置がアウトですわ、これは。

 

ということで、如何にも如何わしいイラストでした。

 

 

少し余談をすると

最近なんだか疲労が溜まってる感じがあります。

 

なので少し回復を意識します。

 

でも願望はなるべく手抜きなイラストにしないで

ちゃんとした美しいイラストを仕上げたいです。

 

しばらくは手抜きになるかもしれませんが

この手抜きに慣れてしまうとやっぱりアカンので

早いところ気分を回復させます。