CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『怪しげな谷』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200512132225p:image

今日は谷を描きました。

 

 

 

ただ谷を描くのではなく、

 

 

だいぶダークな感じにして

 

 

何か災いでも起きるんじゃないかと思われる

 

 

そんな谷を描きました。

 

 

 

 

というのも、

 

 

この谷底にあるモヤモヤしているものは、、

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200512201550j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20200512133303p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200512134301p:image

 

↑実はこれらなんです。

 

 

 

※関連記事 

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

 

 

ここしばらくは、

 

 

“ウィルスの森”関連のイラストが続くと思います。

 

 

 

理由としては、

 

 

そのうちわかることでしょう。

 

 

 

なんでこんな曖昧にしてるかって?

 

 

 

ホントは言ってもいいんですけど

 

 

少し謎めいてた方が

 

 

ワクワクするじゃないですか。

 

 

 

というわけです。

 

 

 

ではまた👋

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200512133607p:image