CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『地割れ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200511075621p:image

 

 

『地割れ』

…っていかにも炎上しそうなワードです。

 

 

 

まぁもし仮に炎上するなら

 

 

この記事が注目を浴びることになる…

 

 

即ちアクセス数が上がるんで

 

 

僕にとってはメリットではありますね笑

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょうか。。

 

 

 

 

 

巷では、

 

 

今日は巨大地震が起きるとか

 

 

色々言われてます。

 

 

 

あくまでも噂です。

 

 

 

これを信じるか否は全て

 

 

あなた次第ではありますが

 

 

やっぱり起きないことを願いたいです。

 

 

 

だって、巨大地震きたら

 

 

今度は三密になって

 

 

感染拡大してしまうから。

 

 

 

 

 

色々面倒くさい昨今ですが

 

 

どうかこの状況を

 

 

乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200511080337p:image

 

アースクェイク!