CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『とある港街』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617110150p:image

今回は『とある港街』というテーマで描きました。

 

どっからどうみても横浜みなとみらいって感じですね。

 

横浜に詳しければなんとなくわかるんじゃないでしょうか。

 

しかし、

この絵には観覧車がありません。

 

みなとみらいといったら観覧車だろ

って言う人もいると思いますが

描きませんでした。

 

理由としては、

 

めんどくさかった。

 

これにつきません笑。

 

ちなみに元の写真はこちら。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617111139j:image

 

やっぱり横浜は美しすぎます。

 


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617111446j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617111449j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617111452j:image

 

ということで、

昨日は横浜の夜景を撮ってました。

 

それだけです。

 

ということで今回はこの辺にしておきます。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200617111600p:image