CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秩序と法律の平地』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200618113313p:image

テーマカラー:白

テーマ属性:光

 

今回はただの平地をテーマカラーをつけて描きました。

 

白がテーマカラーになってますが

ただ明るめなだけで全然白っぽくはないですね。

 

一応光もテーマです。

 

そして黄色や緑、更に青っぽさも

絵には描かれてますが、

そのうちわかってくるかもしれません。

 

もしかしたらテーマの時点で元ネタがわかるかも?

 

ということで

『秩序と法律の平地』

でした。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200618114346p:image

 

 

今回はシリーズものにします。

 

シリーズといってもストーリーというわけではありませんが

5日間くらいはシリーズが続くと思います。

 

なので楽しみにしていてください。

 

 

 テーマ付き風景画シリーズ

 

第2弾:青

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

第3弾:黒

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

第4弾:赤

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

第5弾:緑 

rs-creativegym.hatenadiary.jp