CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『B'z XXXII』

今日は9月21日。

 

人によっては今日が特別な日という人も

もちろんいます。

 

それはいつの日だってそうですけど、

からしたら今日は特別でしかありません。

 

ということで今日はなんの日か…

タイトルにも書いてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はB'zのデビューです!

 

B'zは本日で32周年を迎えました🎉㊗️

 

 

 

そんな特別な日には

B'z関連の絵を描かずにはいられません。

 

そんなわけで、今回はB'zを描きました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200921111539p:image

 

最近少しハマってる平面構成で描きました。

 

左の雲にははっきりと

B'zと描かれてあります。

 

右の雲には32周年に因んで

XXXIIと描いてあります。

 

B'zさん、32周年本当におめでとうございます🎊🎉㊗️

 

CREATIVE-GYMはいつでも全力で

B'zを応援しております❗️

 

 

 

そんなわけで

B'z32周年を全力で祝い尽くす

という記事でした。