CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『山の上の巨大雲』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200920103558p:image

一昨日でしたか、

富士山の上につるし雲がかかっていましたね。

 

実物を見たというわけではありませんが

トレンドになってるのを拝見して

絵にしたいとなりました。

 

ちょうど平面構成風のタッチを練習してたので

タイミングがいいというかなんというか

それなりの作品ができあがりました。

 

元の画像はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20200920104151j:image

 

雲の色合いが美しいですよね。

 

これはTwitterでトレンドになってた写真ですが

著作権ってどうなんでしょうか。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしておきます。