CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『Boo Kowars』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191021213812j:image

『ぶっこわーすっ!!』

はい。

最近“NHKから国民を守る党”の立花孝志氏が、僕の中でとてもトレンドなんです。

彼は世間やマスコミでは極悪非道な人だと言われていますが、彼のYouTubeを観てるとそれはもう英雄でしかなくて、いつも本音でぶつかってるんですよね。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191021214234j:imagehttps://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

彼の姿勢がもう素晴らしすぎて、色んな人に見て欲しいです。

僕は最近彼の動画を観始めてそんなに語れるわけじゃないのですが、間違ったことになんでも立ち向かう姿勢を、ぜひお手並み拝見してみてください。

 

そして彼の動画を観てると何故か笑ってしまいます。。