CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『洞窟』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200315233719p:image

今日はなんとなく神秘的なものを描きました。

 

なんとなくなので、こんな作品になったのは

特にこれといった理由がありません。

 

しかし、こうみると

「青」って美しいですね。

 

まるでハクリューです。

 

ハクリューが進化して

ムーミン的なフォルムになるのは

正直残念なので、

メガシンカでもして

ハクリュー時代の神秘的なものを

取り戻して欲しいところです。

 

 

そんなことはどうでもいいんですけど、

さらにまた余談でも記すと

今日は堀江貴文×鴨頭嘉人のコラボ講演にお伺いしてきました😌

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200315234200j:image


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200315234219j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200315234216j:image

また話がそれちゃいましたが

生のホリエモンは初めてでした。

 

鴨さんがホリエモンとコラボするっていうから

足を運んだわけなんですが、

B'zのLIVEに行き慣れてるせいなのか

生の有名人を見ても感動する程でもなくなりました。

 

まぁそれはいいんですけど

ホリエモンはやっぱりホリエモンって感じでした。

 

 

はい。

 

 

今回の記事は結構ごちゃごちゃしてますが

コロナ休みも今日で終わりだし

明日からまた心機一転しますか。