CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『港の側に』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210113095549p:image

今回は木々をきれいにしました。

 

それだけでだいぶ形も整ってきてますね。

 

それでは昨日と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210113095549p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210113100046j:image

 

こんな感じです。

 

奥のみなとみらいに至っては

もうシルエットだけで大丈夫だと

感じております。

 

あとは奥行きの強弱を工夫したり

右の柵やベンチの脚をきれいにしたり

そんな程度で終わります。

 

難しいと思っていたけど

案外サクッと終われるところ

日々成長していってるなと感じております。

 

ならばもっと難しいモデルに挑んでも

良さそうですね。

 

流石にこのレベルを

1日で描けなんていわれたら

今は到底無理ですが

日々の積み上げですね。これこそ。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。