CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『毒々しき薄紅の沼地』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210629100038p:image

ということで2日目です。

 

今回はピンクの彩を加えたり木々を整えたり

そんな編集をしました。

 

それでは前回と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210629100038p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210629101201j:image

※左が今回、右が前回

 

確かに前回より明るくなりました。

 

それでもやはり毒々しさをピンクで表現なので

どこかに深い闇を感じます。

 

次の課題は地面の草をどう表現するかですね。

 

あとは、一旦木々の葉を取り消したので

そこを付け加えるとか。

 

とりあえず今回はそんな感じです。

 

次回も引き続きお楽しみください。