CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『毒々しき薄紅の沼地』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210628101705j:image

今週のテーマカラーはピンクでいきます。

 

ピンクというかロゼというか、

そういう薄い赤がテーマカラーです。

 

その割には今はだいぶ暗いんですが。。

 

舞台は沼地でいきます。

 

ピンクをテーマにしているので

毒々しさがすごく感じられますね。

 

全体的に暗すぎて灰色に見えなくないので

もうちょっと彩を見せていきます。

 

それでは今回はこの辺にしときます。