CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『毒々しき薄紅の沼地』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210630100540j:image

地面を整えたり木々を何本か倒したり

今回はそう言う調整をしました。

 

早速前回と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210630100540j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210630100955p:image

※左が今回、右が前回

 

だいぶ整ってきたのがわかるかと思います。

 

今ぱっと見で調整すべき点がありますね。

枝の太さが本体と同じ太さの部分がある。

そこは編集しなければなりません。

 

あとは水辺を綺麗にしたり

木々に葉を付け加えたり

次回はそういう編集をしていきます。

 

それでは次回もまたお楽しみください。