CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『緑の頂より見下ろして』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210622100842j:image

今回は雲海の部分を編集しました。

 

昨日と見比べましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210622101502j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210622101458j:image

※左が今回、右が前回

 

崖よりも雲海の方に目がいって

そっちが今回の主人公みたいになってますが

次回はちゃんと山を編集します。

 

標高がとても高いのに苔が生えてる感じとか

案外面白いかもですね。

 

ラピュタみたいな?

 

あと、4日目当たりには

全体的に緑っぽくなるかと思います。

 

それでは今回はこの辺にしときます。