CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『翠の拡がる大地』5日目(最終回)

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103141p:image

今週の作品、『翠の拡がる大地』

完成しました😌

 

そもそも今日は金曜なので

誰が何と言おうか完成なんですが😅

 

それでは早速これまでと見比べましょうか。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103620p:image🔼1日目、一応形だけは完成。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103607p:image🔼2日目、大地…草原を主に編集。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103554p:image🔼3日目、草原をより編集して、“緑”から“翠”へ。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103547p:image🔼4日目、空の奥行きを雲を付け足してカバー。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210305103141p:image🔼5日目、凸凹感を出して完成。

 

最終的に少し暗くなりましたが

比較せずにこの絵単体だけ見れば

そんなに暗く見えない…

そもそも他が明るすぎるということにします。

 

だって、テーマカラーは“翠”だから。

 

“習さんが二度死んでしまう”絵ですから。

 

こんなこと書いちゃうと呪われそうだな。。

 

そんなわけで、今週の絵でした。

 

次回もまたお楽しみくださいませ👋