CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『希望の陽』5日目(最終回)

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113103710p:image

5日間描いてた今回の絵はこれで完成です!

 

いかがでしょう。

それなりの素晴らしい絵を生み出しました。

 

さて、これまでの軌跡を辿っていきましょう。

1日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113104015p:image
2日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113104029p:image
3日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113104022p:image
4日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113104036p:image
5日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113103710p:image

 

例の如く

4日目と5日目がさほど変化がありません。

 

本当に微調整と言った感じです。

 

さらに、元画像と比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113103710p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201113104629j:image

※左がイラスト、右が元画像

 

多少違うところはあるものの

だいぶ再現できたかと思います。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。

 

次はどんなのを描こうかな。